午前中に保健師さんがいらっしゃいました☺

うちの駐車場が狭く、四苦八苦されてた💦

帰りも四苦八苦されてました💦

申し訳ない💦💦


さて、体重測ってくださるとのことで

数日前からわくわく☺


うちの赤ちゃん

出生時          3303グラム

退院時          3170グラム

2週間検診  3370グラム



生後20日目 3700グラム


となり、徐々に増えてて安心しました\(^o^)/


おむつ一丁で測定されましたが、

おしっこ出てたけど、重さにカウントしてもらえました(笑)


ミルクや母乳を飲みながらウトウトしては

爆睡するので、少し心配でしたが、

赤ちゃんだから大丈夫とのこと(;´∀`)



そして沐浴が大好きな子でして、

まだ泣いたことはなく、

いつもリラックスモードの赤ちゃん♥



ほぉー、、、 の表情(笑)

ちなみに台所にて

楽天で購入したコチラ↓


 

 シンクにちょうどいいサイズでぴったり


泡を流すのも持ちての片方を下げたら

ペコっと折れ下がるので

湯を出してきれいな湯を注ぐのにも便利でした☺


当面は使用するつもり\(^o^)/




そして暑くなってきたので

こちらのスポットクーラーも活躍\(^o^)/

 

値段は高いけども

エアコンが設置出来ない

屋根裏部屋に置いてます

(次男、三男部屋)


設置もなんとか私でもやれまして、

とりあえずめっちゃ重かったけど運び

後ろから温風が出るのでダクトで窓から出し

窓の空いてる部分はラップとテープで塞ぎ(笑)


案外ヒエヒエでいい感じでした☺




さてミルクで満たされた赤ちゃん



白目にお口ポカーンです✨