それはこちら

アメトピって何か分かってない私ですよ




それはこちら↑

いやほんと心折れかけたけど、
その後は怒りに変わりましたが
次の一ヶ月検診がこわいー






みんなみて下さいましたか、
愚痴ってごめんなさいと
聞いてくれの半々な気持ち


他の看護婦さん、先生、助産師さんは
優しかったのよ(´;ω;`)

くー、人に強く当たる人の心理が
知りたいわー

嫌なことしたら巡り巡って、
自分か家族に悪いこと返ってくるんだからね!

って、心で呪いをかけ解決!\(^o^)/





とまぁ気持を切り替えまして、


赤ちゃん生後16日目

2週間検診でたった200グラムしか
増えておらず、、、

この子、めちゃくちゃ寝ますからね💦

約20時間、、、
大丈夫かほんと心配、
起こしても起きない、
お腹空いたら飲むけど
うとうとしだす、、、

そして飲んでくれないからと
ミルク足す分、母乳がたまるたまる

たまるといっても、
40とか50ミリしか出ぬ、、、

乳が張って痛いから
お風呂のときに
母乳を搾り流しております(´;ω;`)
古い溜まった母乳は流し、新しいのを赤ちゃんに飲んでもらってます

そんなスリーピーな赤ちゃんですが、
何やらスイッチが入ったのか、
二日前くらいから、
一生懸命にミルクも母乳も飲んでくれてます

順調に増えたらいいなぁ、、、



こちらは赤ちゃんの歯茎(笑)

かわいーんですよねぇ(*´ω`*)