赤ちゃんの名前は旦那さんに

決めてもらいました😃


上4人は私の子供で、

旦那さんにとっては

はじめての赤ちゃんなわけで、

すごいかわいがっています😊


さて、ギリギリまで名前決まらず

画数や漢字で迷いに迷ってた(笑)


生まれた次の日くらいに

やっと確定しまして、


そして昨日やっとこさ

出生届を出しました(笑)


私が出すんかい!

と思いながら、旦那は仕事が

忙しいし、遠方だし仕方ない、、、💦


昨日は赤ちゃんに授乳したり、

ミルク作ったり、飲ませたり、

いけるかな?のタイミングで出発


ミルク半分しか飲まなかったから

心配しつつ、役所へ


出生届だして、

再婚なら、長女扱いになるとか

びっくりしつつ、いろいろ訂正して、

年のために新しい住民票ももらい、

新たに赤ちゃんのデータが上書きされた♥


その足で、保健師さんの話聞いたり、

児童手当の手続きしたり、


3時間くらいに感じたけど

実際は1時間ですみました😊



チャイルドシートが、
赤ちゃんが小さすぎて使い方合ってるか
心配になる
そんな親をよそ目で、爆睡する赤ちゃん(笑)


首大丈夫なんかなと心配しまくるけど、
ぐーぐー寝ている😊




その後、どーしてもパンが食べたくて(泣)





アンティークのパンが明日まで
118円で(泣)安い💦
帰りに10個くらい購入♥

そして、どーしても
タピオカミルクティーが飲みたくて


コイティーでLサイズ購入(笑)
持ち帰り(笑)


そして、日頃出ないから、
ここぞとばかりに
マックにも寄る😊

ガーリックチキンセットと
単品バーガーちらほら
ハッピーセットも購入

これは子供たちの
おやつですな😊

ハッピーセットのポテトをサラダに変更し、
夜ご飯にいただいた😊



帰りに赤ちゃんが車中で泣いたから
ミルクかなとコンビニで車を止めたけど
再度すやすや、、、

帰ってからもすやすや、、、

すごーい寝るから逆に心配になる

ぴよログを記入してますが、



12〜16時までねてて、
その間にミルク40×2回しか飲んでなくて、、、


夕方からは積極的に
ミルクを足しました💦💦



そして、

長男部屋の電気の明るさが変えれないと

デスクライトで過ごしてたので

こちらを購入

 

 


こんなに安いんだとびっくり(・・;)


¥1979円 シーリングライト

しかも翌日には発送しました


だって、早すぎるー




 あとはこちら

 

まだ使えてないー(泣)

よくばりフェス終わっちゃったわ💦💦


落ち着いたら必ず

サーティワンのアイスを食べてやる