予定日まであと5日

今日は西松屋に行きましたー


ミルクを買ってなくて、

もしも母乳がでなかったらを想定して


ほほえみを購入


わたしは缶タイプが好きなのですが

スティックの方が便利じゃない?と

夫、、、


どっちもどっちだしなぁ、

缶とスティックで

ミルクの出来上がり量が

どちらが安いか分からず、


とりあえず、

スティック購入(*´艸`*)


ほんとは和光堂のハイハイがよかったけど

売り切れだった💦💦



ベビーカーを実はまだ購入しておらず、


種類と価格に悩み、、、

今日も買えず(笑)


違いが分かんないし、

ネットの方が安いらしいし、

困った困った💦



その後はたい焼きを買い帰宅



昨日は子供のランドセルを取りに行きました


飢えていたので




ビアードパパの

抹茶シュークリームが目に入り

これはもう出産後は食べれんぞ


という意気込みで買っちゃいました♥


生地もしっかりおいしく、

もちろん中の抹茶クリームも美味しく、

幸せでした(*´艸`*)

今月限定商品らしい


そしてその横には

口福堂 和菓子 30%off

が目に入る、、、


ここのお団子は

かけすぎですよ、というほどに

きな粉がいっぱいかけてある♥


結局きな粉のお団子とおはぎ購入(゚∀゚)



そして目的のランドセル


末っ子ランドセルボロボロで、

留め具が取れていたので

買っちゃいましたー\(^o^)/





こちら
ワークマンランドセル
思ったよりも軽く

背中にもなんか二箇所くらい
タブレット入る用のスペースあり
両サイドにもなんか入る

使い方を説明し、
「おれのランドセルー☺」

とよろこんでまして(*´∀`)
良かった良かった


ただ、開けしめが



こんな磁石で止めるようなやつで、
開けるときにスライドする仕様みたい

知らずに開けしめしてたら
さっそく私が秒で壊す(笑)

説明書がないんですもの

あらら、不良品?
また店に行かないと、、、?

としょんぼりしてたら
夫が直してくれた

金具をねじって付けたら
問題なく元通りに(*´∀`)

良かったー💦💦