追記
マクドナルドの桃スムージーが
すごーいおいしかった♥



昨日は歯医者に行き

ギリギリのとこで気分不良になる私


やっぱり臨月はむりしちゃだめね

つらかったぁー💦


左股関節も痛くて歩き方がおかしい

トコちゃんベルトすごいわ

だいぶましになりました😊


そんな中、

長男帰宅 (高1)

なんか元気がないような?

熱中症か何かやらかしたか

本人自覚症状なし


とりあえず水分すすめ

夜に38、6℃💦

クラスに欠席と風邪症状ちらほら

ロキソニン飲ませ休み


翌日病院へ

コロナインフルエンザマイナスで

少し安心、

今日も38℃あり休み


なにか食べたいものはあるか?

とラインすると






まさかのマック、、、、

えー
カロリーを欲しているのか、、

まぁ、夜ご飯とか食べてないし、
いまから買いにいくかなぁ、、、


さらに今日は朝から
家の点検あり、
やや掃除をし、もう途中で諦め

トイレの手洗いの水がでないのを
一瞬で直してもらい
点検中に冬物寝具を洗い干し
緩んだドアノブも直してもらい
その間に夏物の寝具を洗い干し

そして股関節が痛くなりぐったり、、、

さらに
固定資産税払ってない手紙をみて
びっくりし、
約3万円

さらにさらに


中学生組の前期学納金とやら
1年と3年で約4万!

お金が次から次へ😭

郵便局に残高あるか
確認しなきゃ〜😭😭


昨日はいちごを
スムージーにしました

半額いちご(笑)

傷んだやつは
大丈夫そうなのを
モルたちにあげて
よろこんでいた😊