今日は職場の方々とランチー(*´ω`*)

いやいや
お腹の赤ちゃんがでかすぎて
食べれんやで〜

とか思ってたけど
一番食べてたわたし(笑)


おいしそーな
チキングリルと
ドリンクバーと

ランチメニュー頼むと
ミニパン焼き立て食べ放題♥


これを
4回はおかわりしたんじゃないかな(笑)
ピザやフォカッチャ
フレンチトーストもあり
全部おいしかった、
幸せ〜(*´艸`*)


お店は
ブレッドガーデン(*´艸`*)


そして朝ラインにて

よるごはんは
丸亀行く?と旦那さんより
そうです、
なんとトマたまカレーうどんに
甘口がでたんです!

いくいくー(*´ω`*)

と返信してからの
ランチにパンをもりもり食べる妊婦
お腹いっぱいすぎて無理や、、、

と思いつつー

塾がある中学生組には
ごめんと残し

長男と末っ子と旦那と
四人で丸亀へ〜

中学生組は今度おいしいものを
ごちそうしましょう💦



来店そうそうに

甘口売り切れ〜😭

ノーマル食べたことないけども
とりあえず

チーズのを頼む(*´ω`*)


いやいやお腹いっぱいだから

食べれませんぜ


と思いつつ


わりと入る胃

そして辛い(笑)


ユーチューバーの方が言ってた通りだ(笑)


末っ子のかぼちゃ天ぷらをもらいつつ

半分は食べ、残りは旦那さんたちに

食べてもらいました、

甘口が食べたかった、、、


辛いと味が分からなくて😭


子供らはカツ丼食べてた


末っ子は天かすが好きだから

カツ丼に天かす乗せてた(笑)


うどんじゃないから

やめなよーと言ったけど


いや、これでいいんよ


ともりもりに(笑)


帰ってから食べすぎたと末っ子やや後悔してた

お腹大丈夫なんか少し心配😥



さて、

赤ちゃんが生まれるまであと

28日くらい