赤ちゃんうまれるまで

あと30日


産休中

お金が出ていく

長男修学旅行代10万

さらに高校夏服15000円


あっ、車の税も払わなきゃ😭


私は無職と

心の片隅に置いとこうと

するけども、、、




物欲止まらないかもしれない

スーパーでいろいろ買ってしまう



いちごとパイナップルの

ルーティーン(笑)

お腹の赤ちゃんが欲しているようで、、、

昨日台湾産のパイナップル買えば良かった

と帰ってから後悔している、、、


さてさて、

寝れたり寝れなかったり

寝不足は確実に体がしんどい


さらに、胃も苦しく

プラス胎動も激しく苦しく

どんだけ足伸ばすの💦

というほどに、脇腹まで

足で中から蹴られる日々



そんな中

昨日はバク雨に打たれ

地域の祭へー

旦那さんと長女はケバブを

末っ子はポテトにからあげ

持ち帰りに焼き鳥、たこやきを☺


雨さえなければもっと楽しかったのになぁ

しかし人は多かった☺




おとといは
インドカレーのナマステへ

食べたい気持ちと
入らない胃の戦い、、、

チーズナンうまー
マンゴーラッシーうまー♥

食べれない分は旦那さんへー

スープにナンのおかわりに
最高だ☺
また次の機会があれば行きたい店☺