あと少しで妊娠9ヶ月


ついに子供にもカミングアウト

(その場にいた長男と末っ子のみに)


長男この間16歳になりまして、

ついでに

妹も生まれるよと

カミングアウト


えっ?え?


という反応



反面

末っ子は


「えっ?どこに置くん?」


とびっくり発言


「俺の部屋には置けんよ?」


とさすが末っ子(笑)


その後は

「名前どうしようかなぁ?」

と、まさかの興味津々にびっくり(笑)



さてさて、

出産後の品について

ぼちぼち集め中


↓こちら

ベビーバス


使えなくなっても

なんか洗えたりするから購入😃



 


さらにさらに

おくるみ3枚セット


こちらは

おくるみにしたり

風呂後に拭くのにしたり


とりあえず

レビュー順と値段で購入😃



 

 



 

 

↑あと枕


長男が絶壁だから

一応購入


探すと3000〜5000円とか😭


しかしレビューと値段順で

とりあえず、安いやつを購入(笑)



 

 

↑あと退院着


なんか赤ちゃんっぽいのを購入😃

ふりふりは旦那がだめらしく?

ピンクもいやらしく、


とりあえず白を😃



あとは

西松屋で

産褥ショーツや下着

哺乳瓶に爪切り

パット、洗剤を購入😃


あとは産休中に買おうかなー☺