長男


私立の高校受かりました〜😂

よかったよかったー


本命の公立受験まであと僅か

がんばっていただきたい!


長男より、

私立の定員が300人で

受験する人が500人で


けっこー焦ったらしい💦


帰りのバスは人が多すぎて

歩いて帰ったとか


山ひとつぶん

よくがんばった💦


推薦枠とかあるから

そんな人数だったんだろーねー💦



ところで、

長男のまわりはみんな

公立高校?


と聞いたら


いやー私立が多いよー



だって、


学力の問題じゃなく


一人っ子が多いから


らしい🙄


なるほどなるほど


時代は変わるよね〜



さて


またまたコストコ





受験お疲れ様と
試食でおいしかったこちら


プライムビーフ

初めて買った😭

高いけどおいしかったー

塩コショウだけでうまい!






さらに
ひとくちオートミール

めちゃ入ってる

こちらも初めて食べた


ホワイトチョコクランキーみたいな

ちいさいラムネ玉サイズ

驚くほどにおいしかった

オートミールすごい




さらに
イチゴスムージーと
ピザがおいしかったー😭




さらに
りんご🍎

こちらも初めて購入

給料日だから調子に乗った(笑)

皮ごと食べれて
素朴な甘さ♥

おいしく