こちらは

何をとち狂ったか

カラコン購入(笑)


楽天マラソン中ですし


わたくし

目がめっちゃ悪い

多分小さい頃にゲームしすぎたのか

乱視も酷く


視力0.03くらいしかない


メガネはすごい厚みです


そして

たまにはカラコン買ってみよ(笑)


って妊娠中あるあるの

謎通販に、、、


 

 


えーこちら

レビュー順の

安さ順ですね☺



カラコン数年ぶり


着けると視界良好


すっぴんに

カラコンデカ目の違和感やばし


化粧して何とかなった


かな、、、?


とりあえず、安いし

2weekだし

よき◯




そして今日は

末っ子の療育センターへー


こちらも1年ぶり(笑)


児童デイサービス利用してまして、

更新せよ


と役所から通達、、、


主治医の意見書ー😭



末っ子、発達障害あり、

授業中は集中できず立ち歩いたり

支援級に通ってます



そして1年前に先生から


クリニックに行ってくれる?

みたいなこと言われ


そこは車で1時間くらい

かかるんだけどなぁ、、、


めんどくさ


からの行かず😭



今日、1年ぶりに予約して

行った、家からわりと近い

療育センターへ


と言っても朝の渋滞ラッシュで

45分かかった



末っ子着くなりテンションガタ落ち


ひま、とうろちょろ


先生とお話中もうろちょろ


来月は2年ぶりの

テストするらしい


なにが苦手で

なにが得意か


んー確かに

算数好きだけど

漢字書けてないからなぁ〜


来月テストの予約しました


無事に医師の診断書(1980円)

ゲット



その足で市役所へ

提出


ふー安心安心☺


さて





末っ子、わたしによるカット
で髪の毛ざく切りの
めちゃなが

サンキューカットで切ってもらったら
すごい毛量(笑)

本人は嫌がってたけど
さっぱりでよしっ(笑)




さらに
アンティークのパン屋さんで
ウィンナーロールゲット

わたしはクロワッサンとチョコフランス☺

お会計したら




なんと

チョコリングドーナツの試食くれた

結構でかい
オープンして間もないから
ラッキーでした☺