アラフォーの今が1番健康な訳① | 脳腫瘍、髄膜腫

脳腫瘍、髄膜腫

ブログの説明を入力します。

幼少期から病気のオンパレードだった。
酷いアトピー
毎年インフル
頭痛
便秘
虚弱体質
卵巣嚢胞

そして脳腫瘍

徹底的に体質改善‼️
アラフォーの今が1番健康になりました♪


アトピーなし
頭痛なし
風邪もひかない
便秘なし
肩こりなし
太らない
白髪なし
疲れにくくなった


まず最初にする事は

飲み物を変える

人間の身体は60〜70%が水分ですもの


自分の身体を水槽だと思うと

綺麗なお水を入れたいですよね

私が口にする水分は

ほぼ水かお茶です


お水は『きららの石』を瓶に入れて、カルキを除去しています

浄水器よりもかなり経済的‼️

永久に使えます

お茶は無農薬のお茶パックを買っています。








テキストを入力



テキストを入力



テキストを入力