前世の記憶  幼稚園での洗礼 | 脳腫瘍、髄膜腫

脳腫瘍、髄膜腫

ブログの説明を入力します。

幼稚園に入園した




もーーー地獄でしかない



なんなのこのシステムは!




好きには歩かせてくれない




まっすぐ並んではみでないように歩く




遊びたくても、じっと座って先生の言う通りにしなければならない



劇も歌も運動会も




何も楽しくない




自分の楽しいと感じる事ではない




幼稚園の担任の先生がヒステリーだったってのもあるかも




人生を縛り付けられ



自由を奪われてる




さらには




ボス的女子から「〇〇ちゃんとは遊びたくないよね!嫌だよね!ねーみんな!」




と言われ




その取り巻き女子達は「うん!遊びたくない」




と仲間はずれにされた




幼稚園って地獄だ




まだ意地悪をされた時の対処法も知らないし




意地悪された事を親に言ったら親は悲しむかな?





と思って何も言えない




親も近所の人も親戚もみんな



「幼稚園楽しい?」て聞いてくるけど





楽しくないなんて言ったら大問題にされそうだし





他のみんなは楽しそうだし




楽しくない私はおかしいのかな?



本心は言えなかった




やっぱり地球っていろいろと大変




それにみんな




あの人は好きであの人は嫌い とか



この食べ物は好き、これは嫌い とか



この花は好き、こっちは嫌い




あの車は好き、こっちは嫌い




やたら耳にするし やたら聞かれる



なんでそんな事いつもジャッジしているの?





そしてそして




地球のどこかでは戦争していて




人々が殺し合いをしている




日本でも誘拐、殺人、、




そんなニュースにとても恐怖を覚えた




5才の私はほんとにうんざりしていて





早く元の場所に帰りたい。もう無理




どうやったら戻れるのか




自ら し ぬ ってのは どんなやり方があるのか




いつも考えていた



でももし私があちらの世界に行ったら親はすごく悲しむ




なんで人間はあちらの世界に行くだけなのに




どうしてそんなに悲しむのかな




そんなに悲しい事ではないのにな




そしてほんとに自ら、、、って考えてて




でも自らだと次の人生はどうなるのか気になり




どの大人に聞いたか忘れてしまったけど




返ってきた答えが




「自ら絶ってしまったら、その課題はまたやり直しだよ」



と言われ絶望した




どうやって生きていけば良いのだろうか