健康への道・人体実験 お茶 | 脳腫瘍、髄膜腫

脳腫瘍、髄膜腫

ブログの説明を入力します。

私は子供の頃から身体が弱かった



小学生の頃も身体が常にだるく



貧血だしアトピーだし



すぐ風邪ひくし




高熱出すし




今みたいにネットなんてなかったから




治すすべもわからなかったし




生まれつきの体質だと思って疑わなかった




親に「身体がだるくて起きてるのがつらい」



と言っても




「無理やり動いていれば元気出る!怠けだ」


と言われ




私の気合いが足りないだけだと思っていた



大人になってネットが普及してから




食事に気をつけるようになったら




アトピーが改善した



それで私は健康体になった!




と思っていたので




脳腫瘍が発覚した時はひどく落ち込んだ





術後も



なんだかんだ身体がスッキリしない




あれこれ試行錯誤の最中ですが




いろいろ試してみるものの記録をつけたいと思います





最近飲んでいるのは




【グリーンルイボスティー】




普通のルイボスティーは聞いた事あったし飲んだ事あったけど




グリーンルイボスティーの存在は知らなかった




ルイボスティーは私の好みの味ではなかったけど




グリーンルイボスティーはどうやらクセは少なく飲みやすいらしい




そしてなんと!




普通のルイボスティーに比べてグリーンの方は




フラボノイドが10倍以上



アスパラチンは81倍もあるそうだ




お味の感想は




緑茶に似ていて飲みやすい!!




子供も美味しい!と言っているのでしばらく続けます




このお茶にする前は




無農薬のほうじ茶を飲んでいました



こちらもとても美味しかったです




そして



グリーンルイボスティーの効果?





うーーん




わかりません。。。



効いてるのか効いてないのか、、、





※あくまでも個人の感想です