2018年残り100日の運勢 | 不妊治療→風俗問題勃発→不妊治療再開→離婚協議中

不妊治療→風俗問題勃発→不妊治療再開→離婚協議中

結婚6年。妊活6年。

体外受精にもトライしたけど妊娠には至らず。

 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?















今年もあと100日かぁー。
昨日仕事で来年度の予定立てて、
早いなぁーと思ってたけど、
年々あっという間に1年が過ぎていってる気がする。




しかも今年はこういう状況で、
いつか向き合わなきゃってつけが回ってきたみたいな状況で、

夫は今ごろ風俗かなぁーと思うとやっぱりまだやるせない気持ちになるし、
結局私は何がしたいのか、
しがみついてるのがみっともなくて強がってるのか自分の気持ちも分からなくて、


いやぁー。
私にも原因はあったんだろうけど、
彼の問題だから、
私が落ち込むのもおかしな話だなぁと。




それより早く、
リセットして移植行きたいちゅー






指輪外して生活したって、
1人で何も言わずに外泊したって、
風俗に行ってたって、

離婚はできないんだから。


恋人じゃないからねー。
めんどくさくても夫婦だからねー。






今日は楽しかったけろけろけろっぴ
明日はスポーツの秋!
あさっては今年最初で最後の海ちゅー



夫がいなくても、
楽しい連休は過ごせるけろけろけろっぴ





サンリオスタンプかわいいポチャッコラブラブ