お世話になっております。
CyberBullの須藤悠太でございます。
本日は2019年度、成し遂げることを5つを宣言させていただきたく
ブログを更新いたします。
=========================================
①FMCG業界×ブランド×Web施策領域での“新たなスタンダード”を僕が創出する
②↑のソリューションを武器にマーケットのトッププレイヤーを僕のチームから輩出する
③顧客の本質的な課題を正しく理解し、
それに対するソリューションとして
メディアプランニング設計とコミュニケーション(企画)設計を
セットでアウトプットできる、クリエイターをCyberBullから輩出する
④営業組織の強固な基盤をつくり、パフォーマンスを効率よく最大限出せる仕組みを仕上げる
⑤会社を200%成長させる
=========================================
この1年でこの5項目を絶対に成し遂げます。
特に①についてもう少し具体的にお話をすると、
私は、ブランド領域における現在のスタンダードである
“ブランドリフト”という評価基準を、本来の正しい評価基準であるはずの“売上”に変えていきます。
実現のために、
A)施策の投資対効果の可視化と評価を実現するスキーム構築
B)売上をより高めるスキームの構築
この2方向で現在邁進しており、(ここでは詳細は避けます)
我々に共感し一緒に挑戦しようと言ってくださるクライアント様と
マーケットが認めざるを得ない成功事例を創出し、スタンダード化させていきます。
我々がやろうとしている方向は絶対に間違っていないと確信していますし、
必ずスタンダード化する。断言できます。
CyberBullは、The スタートアップ企業であり、
普通の成果なんて一切求められていないと私は認識してます。
前述の5項目を成し遂げることが、僕を採用してくれたサイバーエージェント
そして、広告マーケットのさらなる成長への貢献であると信じて絶対に成し遂げます。
男たるもの、有言実行。言ったからには必ずやる。
CyberBull 須藤 悠太