2018.9  息子、れん(仮名) 出産(自然妊娠)
2020.9  二人目妊活開始
2020.10 化学流産
2021.4  男性不妊発覚(高プロラクチン血症&精索静脈瘤G3)
2021.5   主人の薬剤性高プロラクチン血症解消
2021.10 精索静脈瘤手術実施
2022.8 採卵(5個採卵、3個胚盤胞凍結)
2022.10 移植(5日目4AA)→陽性

2023.7 娘出産
こんにちはニコニコ

タイトル通り仕事復帰しました!!
カレンダー通りの職場なので5/1に復帰して2日間働いて、4連休でした♩

いやー、1年ぶりの仕事でマミーブレイン発動しまくったらどうしようとビビってましたが意外と手が?身体が?覚えていてなんとかなってますびっくり(金融関係です)
妊娠前着ていたスーツもなんとか入り良かった…笑

朝の準備と夜の寝かしつけまで本当バッタバタですが育休中ドラマばっかり観てダラダラしていたのでしっかり頑張って稼ごうと思いますグッ
今年はカルティエの指輪を買いたいんだーーー💍


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

連休の後半は2泊3日で義実家に帰省してました新幹線前
しかも最初の1泊は温泉旅館へ♩
ウェルカムベビーの旅館なのでベビーソープもベビーチェアもある赤ちゃん
ビュッフェ会場にはベビーフードもあるナイフとフォーク
温泉以外にプールもあって上の子はこの日のために新調した水鉄砲持って大はしゃぎ🔫

義両親、我が家4人、義妹夫婦で行きましたおねがい
子供2人に対して大人6人という最強布陣!
娘は絶賛人見知り、後追い期ですが息子が他の大人に構ってもらって私のところに全く来なかったので(笑)ゆっくりできましたーーーラブラブ




新幹線でもとってもお利口さんな2人でした♩



んで!!!

今年のGWのイベントはこれだけでなく!

夜間断乳決行ーーー!!!


仕事復帰したら5:45に起きたかったのでもう夜間授乳はやってられん!と思って前半の3連休で決行しました指差し 


結果、多少前後はしますが夜は20時〜20:30までに寝て朝は6:30〜7:30に起床。

夜中覚醒もせず基本ぐっすり寝てくれるようになりました拍手


夜間断乳の経過もメモに残してるのでまたアップできたらいいなあ。


さあ、帰ってからもワンオペ頑張ろー!
みなさんもお疲れ様でした!!