2017.12 一人目妊活開始
2018.1  妊娠発覚
2018.9  息子、れん(仮名) 出産
2020.9  二人目妊活開始
2020.10 化学流産
2021.4  男性不妊発覚(高プロラクチン血症&精索静脈瘤G3)
2021.5   主人の薬剤性高プロラクチン血症解消
2021.10 精索静脈瘤手術実施
2022.7 初採卵予定だったけど息子のコロナ感染でキャンセル
2022.8 採卵(5個採卵、3個胚盤胞凍結)
2022.10 移植(5日目4AA)→陽性

典型的な2人目不妊ですが4人家族目指して頑張ってます!

おはようございますニコニコ


今朝は保育園の保護者会があったので息子は主人とお留守番。
私は保護者会の後のコーヒータイム中で、この後買い物して帰ります♩

今月は主人と息子が2人で主人の実家に帰省予定だったり、私も平日仕事を休む予定だったり(親が休みでも預かってくれる園ですお願い)と一人時間が多いので嬉しいですラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


16w入ったくらいからお臍の下がモニョン?グニョン?とする感じがあって胎動だといいなーと思いつつ自信が持てずアセアセ
昨夜は割と活発にその感じがしたんですがやっぱりこれ胎動なんですかねー?

自分の腸の動きなのか胎動なのか分からない笑い泣き

息子の時は19wの終わりに「胎動なのかな??」と思うことがあり、はっきり胎動だ!と分かったのは21wくらいの時、しかも映画館でコナンの映画を爆音で観てる時でした。笑
ちなみに映画はゼロの執行人!



安室さんのおかげで胎動分かったわーと主人と話したのを覚えてますおねがい



ちなみに息子を出産した年にジュラシックワールドが公開されて映画館に3回観に行ったんですが、3回目を観に行った時胎動が激しすぎて「陣痛始まったらどうしよ…」と謎に思ったのを覚えてます。

生まれたのはその3週間後。



胎動懐かしいな。可愛いな。

産んだ後胎動がなくて寂しく思ってたな。

すごく懐かしい気持ちですほんわか

まあ、これが胎動じゃない可能性もありますが真顔

早く確信が持てたらいいな♩