2017.12 一人目妊活開始
2018.1  妊娠発覚
2018.9  息子、れん(仮名) 出産
2020.9  二人目妊活開始
2020.10 化学流産
2021.4  男性不妊発覚(高プロラクチン血症&精索静脈瘤G3)
2021.5   主人の薬剤性高プロラクチン血症解消
2021.10 精索静脈瘤手術実施
2022.7 初採卵予定だったけど息子のコロナ感染でキャンセル
2022.8 採卵(5個採卵、3個胚盤胞凍結)
2022.10 移植(5日目4AA)→陽性

典型的な2人目不妊ですが4人家族目指して頑張ってます!

こんばんはニコニコ


今日は4週間ぶりの妊婦健診でした!

BPD17w3d相当
AC 16w6d相当
FL 16w4d相当の、
頭が少し大きくて足が短めちゃんでした泣き笑い

息子が小顔小頭で足が細いすごーく令和の子の体型なのでぜひ似て欲しいところですにっこり(親には似なくてよろしい。笑)

推定体重は133gで、胎盤の位置も問題無し。
臍の緒の血流等も問題無し。
経過順調なので次の受診も4週間後です!
良かった!


赤ちゃんは問題ありませんでしたが、私の風疹の抗体が8しかありませんでしたえーん

幼少期、高校生の時、2人目妊活前と3回打ってるけど体質ですかね。
今回は大丈夫と思ってたのに少しショックです悲しい
先生にも気をつけて過ごそうねと言われました。


私の友人でインド人男性と結婚した子がいるんですけど、旦那さん予防接種も打ってないのに抗体が200倍くらいあったって言ってたのを思い出しました。笑
改めてインド人の凄さが分かりました🇮🇳


さて、今日は節分ですね節分
病院からの仕事、しかも金曜日で疲れ切ったのでデパ地下で恵方巻き買って帰りまーす!

お疲れ様でした!!!