こんにちはニコニコ



昨日リセットしました〜





分かってたんですけどねえーん




なんか、さすがに授からなすぎてへこみます。


今更ですが。笑




普段リセットしても、

主人のあの数値だししゃーない。

高プロが治っても精子の数値が戻るのも3,4ヶ月はかかるし、おまけに精索静脈瘤もあるからそんな上手くいかんって!

と割と切り替えられるんですけど…



なんか今回はひたすら辛いショボーン





なんで数値戻らないの???

せめて3月頃の数値には戻ってよ!!!


周りはどんどん2人目妊娠していってるのにうちだけ置いてけぼりやんか。


そもそも主人はどんどん無精子状態になってて危機感あるん???



とイライラが発動し、おまけに昨日息子が保育園でお友達に噛まれてしまったんですが、普段は子供同士のことだしお互い様ー!って全然気にならない(むしろ先生に謝らせてしまって申し訳ない)のにお風呂で傷口を痛がる息子を見て、


同じ子に先月は肩噛まれて、今回は指かー…

なんでうちの子ばっかやられるんやろ。

気が弱いからやられるんやろうか…


となんか泣けてきました。

先生は誰に噛まれたかは言いません!息子が言ってただけです。その子を責めるつもりは1ミリもないです!

私が情緒不安定なだけです。涙



朝は息子がパンツにうんちをしてしまって、息子は「かーか、ごめんね…汚れちゃった…ぐすん」と謝っているのに、


もう、なんでトイレ行かないの!

洗うの大変やんか…


と大人気ない態度。




自分最低過ぎてドン引きです。




見かねた主人に寝室に連行されました。笑


で、


何が1番辛い?

生理で一時的にしんどいだけ?

それとも妊娠できないこと?

とりあえずれんに対する態度は良くないよ。


とど正論言われました〜



妊娠できないこと!

もうどうしたらいいんか分からん。

なんでそんな数が少ないの?

無精子になってもいいの?←最低か



やっぱりそうよな。

無精子は嫌に決まってるやん。

けど、先生(男性不妊外来の)が言うように俺の場合原因が高プロラクチン血症と精索静脈瘤。

ひとつひとつ原因を潰していくしかないんよ。

高プロは解消されたけど7月の精液検査では結果が悪かった。

これも高プロの名残かもしれんし、もう戻らないんかももう少し期間を見ないと分からん。

その間に俺は精索静脈瘤の手術をする。

それじゃだめ?



だめじゃない。



そう話し合ったもんね。

顕微受精が近道かもしれん。

でも俺らはそのお金は今いる我が子に使うって決めたやん。

そこは変わらんやろ?



うん、顕微するなられんの教育資金にしたい。



そうやね。

俺も同じ。

じゃあ時間はかかるけどもう少し長い目で見ようや。





と、めっちゃなだめられました。笑



ここで主人に男性不妊を謝られたらどうしようかと思ったけど謝られなくてホッとしてます。


男性不妊を責めないって決めたのに責めちゃったので今夜息子が寝たらちゃんと謝ろうと思いますショボーン




今日の自分が最低過ぎてもうほんま嫌や。



今は主人が息子をドライブに連れて行ってくれてますお願い



優しい旦那がいて、可愛い息子がいて。

元気な両親、素敵な義両親がいて。

コロナ禍ですが夫婦ともに職を失わず、東京で不自由なく生活できていて。



充分幸せなのになんかすごくワガママでしたねショボーン



今朝はわんわん泣いてしまいましたが、落ちるところまで落ちたのでのんびりまた妊活頑張ろうと思います。




明日は家族でお出かけしてきますグッ



みなさまも楽しい連休をお過ごしください♩