こんにちはニコニコ


昨夜は23時過ぎに寝たのに今朝も4時過ぎに息子の頭突きで起きましたガーン

二度寝して7時過ぎ起床。

基礎体温は4時に測りました!


おお、上がったーーー!!
このままキープして欲しいなえーん



ちなみに今回気になる症状は胸の張り!!!

いつも排卵後から張って、高温期10日目くらいから徐々に弱くなる気がするんですが、今回は、


排卵の次の日に張る右矢印翌日以降は触れば少し痛いくらい?右矢印高温期10日目の昨日からめちゃくちゃ張りだしたキョロキョロ!!


触ったら痛いとかいうレベルじゃなくて何してても張ってると分かる!
そして胸に重量感があるような…

ハンドボールでもくっつけてんの?

ってくらい重くてアセアセ

先月までこんな症状無かったので気になります笑い泣き

昨夜主人にも変な意味じゃなく触ってもらったら(笑)、

え、なにこれ???
ボールやん!!
めっちゃ張ってるの分かるびっくり

とかなり驚かれました。
初期症状だと嬉しいなーーー。



あと昨日は肩甲骨の下のあたりが痛くて痛くて…

この鈍痛経験したことあるな…と思い返してみると…虫めがね

息子妊娠時、24〜28週くらいで逆子だった時なぜか肩甲骨の下が痛くて、その時の痛みとそっくりなのを思い出しましたポーン


急いでネットで検索!!
割と妊娠中期〜後期にかけて多い症状みたいです。
なのでこれは関係なかったかな?笑

ちなみに昨夜はお風呂に一人でゆっくり浸かったんですが、入浴後全く痛くないのでただ血流が悪かっただけみたいです宇宙人くん


おりものは全く出ません!
枯渇してます。笑
生理前は増えるタイプなのでこの点も気になります照れ


こんな感じで超ソワソワしながら週末過ごしています笑い泣き
毎月想像妊娠してますからね、今回も全く信用できませんが…🤷‍♀️

それでも祈ってしまうのでした笑い泣き