こんばんはニコニコ

今日は本当ダメダメな日ですえーん



星まず夜中から息子が急な鼻詰まりガーン
この連休一歩も外出てないし、トイレの後やご飯食べる前の手洗いも欠かさず、夜もスリーパー着せて対策していたのに…
(トイレは毎回決まったタイミングで座るだけで成功はまだ一回のみですニコニコ)
風邪引かせてしまったーーーショボーン

息子のことが気になり過ぎて1時間に1回起きて寝相直したり、鼻水拭いたり…
そしたら今朝の基礎体温爆上がり滝汗
すごいガタガタな基礎体温でこれで本当排卵日がわかるのか謎です。笑


星次に排卵検査薬が無くなりそうな件。
足りるやろ〜と思って買い足してなかったらギリギリ足りなさそうなので薬局へ。
いつもはネットなんですけど間に合わない!と思って薬局に行ったのに薬剤師さん不在で買えず帰宅えーん
しかも買いに行ってくれたのは主人笑い泣き
本当は今日私が食品や日用品の買い出しに一人で行く予定だったんですよね。
けど息子が風邪の影響か後追いがすごくてチーン
私がコート着た瞬間から泣いて泣いて心折れました。
息子を連れて行くわけにはいかないので主人が買い物に行ってくれました車
そして排卵検査薬も快く買いに行ってくれて…
結果無かった笑い泣き
ごめんよーーー!ありがとうえーんピンクハート


星勉強が捗らない…
マンション内に自習室やラウンジがあるので普段勉強する時はそこに行くのですが、息子の後追いが激しいため断念。
ダイニングテーブルで勉強していたら息子の構ってモード発動。
主人が遊びに誘っても

おーっ!かーかがいいの!!!

とめっちゃ怒ってる…
抱っこして勉強していたら

うーんかーかおこってる???

と聞かれてしまったショボーン
怒ってないんです、全然。
風邪引かせた罪悪感と勉強が思うように進まない焦りが顔に出ていたんでしょうね。

「全然怒ってないよ。にこにこだよ。」

と答えると

ほっこりかーか、にこにこかわいいね!

と言って、しばらくして寝ちゃいました。
(このかわいいは私たち夫婦がよく息子に言っているのでその真似だと思います。私はすごいくたびれた顔してたと思いますゲッソリ)

2歳4ヶ月の息子に気を遣わせる30歳…

なにしてんだ、もーーーう


こんな余裕のない母親のところに赤ちゃん来ようと思わないよねショボーン
秋に化学流産した子はそのへんも見越していたの…?とすごくネガティブになったのでした…


とりあえず息子の風邪をしっかり治します!!

みなさんも暖かくしてお過ごしくださいねイエローハーツ