こんばんはニコニコ

今朝はほぼ愚痴みたいなブログすみませんえーん
読んでいただいた方々本当にありがとうございます🙇‍♀️

そしてタイトルから分かるように今回も割とネガティブな内容です笑い泣き





今日仕事中に先月発出された労働組合ニュースを読んでいましたPC
正直毎月はチェックしていません🤫
内容としては組合費で開催されたイベントの報告やら組合員の結婚報告やら出産報告やら…
従業員数が多い会社なのでたいていは知らない名前ばかりなのですが先月号には知っている先輩の名前が2人もびっくり
本部研修でお二方ともご一緒したことがあるんですよね。
そしてお二方とも息子と同学年のお子さんがいらっしゃいます。

ひゃー、同時期に出産した人達がもう2人目かーーー

いや、元々2学年差で妊活もしていなかったし、比べるものじゃないのは分かってはいるんですがえーん

このまま2人目ラッシュが来たら間違いなく焦りますゲロー

もーう、なんで今日組合ニュース見たんやーーー仕事しなさい、私!!!