こんにちはニコニコ

息子がお昼寝したのでブログタイムですニコニコ


昨日今日と東京はいい天気で暖かいですね!
大掃除される家庭も多いでしょうか?

我が家は2歳児もいてなかなか一気にできないので11月から少しずつ進めてました‼️
そして本日高圧洗浄機でベランダのサッシやキッチンを綺麗にしてフィルター替えて無事終了✨
息子も今年の大掃除は窓拭きやゴミ捨て等よく手伝ってくれました爆笑





さてさてタイトルの件ですが…
一応明日生理予定日で妊娠希望🙋‍♀️


全然妊娠初期の症状ない滝汗


そもそも妊娠初期症状も個人差があるとは思いますが…
すごく元気なので昨晩も今朝もバンバン筋トレしました😂悲

10月の化学流産の時ですらいつもと違う感じがしたのに🤔

唯一あるのは胸の痛みだけですが、これは毎月あるので何とも💦
あと一昨日に排卵期でもないのに一度のびおりが出たのも気にはなりますが何となく関係無さそう💦💦

リセットしたら今年は帰省もしないので悲しい年末年始になりそうです{emoji:char3/018.png.えーん}