今日で10ヶ月になりました。

相変わらずマイナートラブルに悩まされていて

妊娠継続を断念したい気持ちになっています。

来週から正期産になるので精神科の先生に

今のメンタル状態を診断してもらって

早めのお産にしてもらえないかな?

って交渉したいです。

常に吐き気(乗り物酔いの船酔いみたいな状態)と

不眠(寝れても3時間)途切れt切れでしか眠れない状態が

ずっと続いているのでしんどいです・・・

出産したらこれらの症状から解放されるみたいなので

早く出産したい気持ちが強いです。

思考もマイナス思考になるし辛い・・・

今週金曜日は妊婦検診と精神科の受診日なのでよく相談してきます。

何か解決策があるかもしれないし、相談します。

またご報告しますね。

なんか来月には生まれてると思うとドキドキです・・・