女の子でした💓

 

もう名前も決めちゃいました❣️

 

初めて4Dも見せてもらって感動しました❣️

 

 

それと・・・

この間から尿から糖が出てて

今日、糖負荷検査をしましたが

結果は糖尿病ではありませんでした❣️

 

糖尿病の検査はこんな感じでした

前日の21時から絶食

翌日9時空腹の状態で採血

ブドウ糖759を溶かした炭酸水を225ml飲む

ブドウ糖を飲んで一時間後に採血

更に一時間後に採血

 

1日に3回も採血されました。

ただでさえ血取りにくいのに・・・

1回失敗しはって4回針刺しました💦

 

 

採血の結果一応基準値以下だったけど、

油断できない感じでした💦

 

 

妊娠糖尿病にならないように気を付けます❣️