今回も受精しませんでした・・・

今月8日に超音波してもらって

どっちから排卵しているか見てもらい

どういう方針で行くか決めていきます。

今回こそ左から排卵していて欲しいところですが

なんせ左側には内膜症があり卵が育ちにくい・・・

 

今回こそは受精して欲しいです。

 

 

年末に三重の椿神社でご祈祷してもらってきました。

子宝祈願です。

 

想いが届いていたら嬉しいのですが・・・

 

 

今月も妊活がんばります。

 

1月もダメだったら2月から体外受精にステップップする予定です。

私が通院している不妊外来は体外受精のときは説明会に参加しないといけません。

ちゃっかり12月に参加しているのでもう体外受精もできるようになりました。

体外受精になると妊娠の確率は50ー60パーセントになるみたいです。

 

 

さぁ令和2年順調に妊活卒業できますように・・・❤️