今月も超音波した結果右から排卵していました。

右というと卵管が細い方・・・

今回もタイミングかなと思いましたが

左の卵管からも受精することがあるため、

人工授精をすることになり、昨日無事に人工授精をしてきました。

費用は3万円くらい。

 

妊娠確率は10%未満・・・

 

うん、なんとも低い・・・

 

 

今、次の段階も考えていてステップアップしようかどうか検討しているところです。

 

とりあえず今週の土曜日に体外受精の説明会があるので

それに参加してこようと思っています。

 

どうなることやら。。。

 

 

ワクワクと不安が入り混じってます。

 

 

早く授かれますように・・・

 

 

今回の人工授精で着床していたらクリスマスくらいに結果がわかります。

 

クリスマスプレゼントになるように願うばかりです・・・

 

無事に着床しますように・・・

 

 

なんかこれから本格的になりそうな予感・・・