今日は精神科の外来の日でした。

躁転して3日目

 

2日目は一睡もできませんでした。

朝までカラオケしてたこともありましたが・・・

家帰っても一睡もできなかったです・・・

そのまま1日過ごして23時に布団の中に入り

8時まで寝ました。

起きてから眩暈があったのでゴロゴロしていました。

12時から外来だったので11時からシャワーを浴びて

準備して徒歩で病院まで行きました。

今まで滋賀県の琵琶湖病院に通院していましたが

結婚して大阪に住み始め大阪日赤の精神科に転院しました。

大阪日赤の精神科では大村先生という女性の先生に診てもらってます。

とても優しい先生で診察時間はいるも30分かけて診察してくれます。

 

 

そういえばメッセージで質問して頂いた方がいます。

私のブログを読んでもっと詳しく症状を聞きたかったようです。

 

ブログだけではわからない

もっとこんな話が聞きたいなど

ご要望があればお気軽にメッセージくださいね。

必ず返信します。

 

 

宜しくお願い申し上げます。