私が高校生の頃は部活一筋って感じで毎日運動

というか部活ばかりしていました。

ほとんど走り込みでした。

長距離得意でしたよ

一キロ3分50分くらいで走ってました。

 

駅伝ランナーにも選抜されていました。

バドミントン部なのに

 

 

昨日はその時部活の顧問の先生だった

先生と飲みに行ってました。

 

ちょっとした相談をしていました。

 

スッキリ解消はできなかったけど話聞いてもらえて

楽になりました。

 

先生様様

 

 

また何人かで集まりたいな

 

先輩とか呼んで

お酒飲んでワイワイお話したい

 

 

まさか高校の先生と一緒にお酒を飲む日が来るなんて・・・

 

 

春から先生は先生を退職して富山けんに帰省されるそうで

最後に滋賀県で出会えてよかったと思っています。

 

 

また皆で集まりたいな