特に予定もなく家で

ダラダラ過ごす予定でしたが・・・

 

 

特に昨日は何もしてない・・

あ、夜に通信教育少し勉強しました。

 

 

今日は、予定を入れたくなり

料理教室に行くことにしました。

 

 

ローストビーフ~オニオングレービーソース~
シーフードパエリア
チーズフライドポテト
洋風生春巻き
オレンジとグレープフルーツのゼリー

を作りに行きます♫

 

 

楽しみ♫

 

 

でもその前に体を動かしに

めっちゃ久しぶりにヨガに

行こうとも思っています。

多分二ヶ月ぶりくらい・・・笑

月会費払ってるから行かないと

勿体無いんだけど

なかなか行けなくて

というか怠けてしまっていました汗

 

 

 

明日はいちご狩に行きたくて

旦那さんが色々調べてくれてるけど

予約状況がわからないとか

直接問い合わせないと状況がわからない

とかなので今日の営業時間に

問い合わせてもらいます。

 

いちご大好きだから行けたら嬉しいな

 

 

 

私の三連休はそんな感じです。