#ディオールスキン
#フォーエバークチュールルミナイザー
03 #パールグロウ

私が推し続けている大天使ゆあ様の愛用品でずっと欲しかったハイライト✨
(購入したのもゆあちゃんがYouTubeで紹介してたのもかなり前なので最新の情報ではないです😅💦)

キルティングのパケも大優勝で
きらんきらん具合が半端ない✨
まばゆい青ラメに歓喜🙌💙
鼻先や目の横Cゾーン目頭なんかにささーっとブラシで乗せるだけでツヤッツヤになるよ😆
しっかり密着 粉飛び感無く 輝き長持ち👍️💙
小田切ヒロ様のYouTubeでメイクするとき欲張ってはダメよ~と仰っていたのですが
つい塗りすぎてテッカテカにしてしまうのがやめられない
魅力的過ぎる困った#ハイライト です(←自分のさじ加減🤣)

似てるかな?と手持ちの青ラメハイライト
#フラワーノーズ #リトルエンジェルハイライター
#ムーンリバー と比較してみたよ💙

#コスメ購入品 #コスメ #メイク
#ディオール #Dior