過ぎた時間は、戻らない。
だから臆病になってしまうんだね。
 
 
 
 沖縄にきていまーす\(^o^)/
本間にだよww嘘じゃないよww
 
BBQで年上のせいしろう君と
話したら楽しかった
 
同期の男子に話しても えっ?
言われるけどいわれやんかった!
 
しっかりしてるね。
年上と話してるみたい。
 
とか始めて年上いいな
思ったもん\(^o^)/
 
しかし、しっかりしてる人限定ねww
せいしろう君みたいな人がいい。
 
りこちゃんのパパとも話してな
 
祐里ちゃんしっかりした大人になって!
とかめちゃ絡まれたけど優しい人で
 
めちゃ構ってくれたもん\(^o^)/
嬉しかった。沖縄の友達にも真剣
恵まれてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
楽しかった(^O^)/本間に楽しかった
大阪恋しいけど帰りたくない。
沖縄ずっと居たいなぁ。
 
みんなに逢いたいもん。
やばー。受験終わったら真剣1人でも
沖縄来ようかな?いきたいなぁ。
 
みんなに良い報告出来たらいいけどね。
 
 
深夜更新ごめんなさい(>_<)