ファーストステージありがとうございました♪ | 安倍有里子のあべゆりブログ

安倍有里子のあべゆりブログ

リブレボーテ所属⭐




みなさん昨日までたくさんの応援ありがとうごさいますキラキラ


毎日の投票大変だったと思いますが、
たくさんの人にいっぱいいっぱいハッピーをもらえた期間でした。



本当にありがとうごさいました
感謝です!!


って何回かいてもたりないから現場であった時に直接言わせてください!


もちろんファイナルもあるからね(言い聞かせてる笑)
この後も応援お願いします♪



{A9C038A1-A370-40EB-BE1A-2764550EC32B}









そして
長い休みを頂けてありがとうございますルンルン

東京へ帰る電車の中です!!



実家から東京に帰る電車が好き!
自分に素直になれる、人にもっともっと感謝できる不思議な空間なんだよな~


あと色々スイッチがはいる炎
これ地方からの上京組はあるあるじゃないかな??


みなさんは昨日から仕事始まってると思いますが、
私は明日から仕事復活!!
頑張ります!!


{3FBC8208-09C8-4842-B643-402FBB60AF5D}