ご報告です! | 安倍有里子のあべゆりブログ

安倍有里子のあべゆりブログ

リブレボーテ所属⭐


ご報告です。







私安倍有里子は、











SUPER GT 500クラス



KEIHIN REAL raclingレースクイーン

2016keihin blue beautiesを勤めさせて頂くことになりました!!!!







相方はKBB2年目の千葉悠凪ちゃんです☆
http://ameblo.jp/chibayuu/




憧れのレースクイーンになりたくてこの世界に入りました。
みなさんに支えて頂きながら夢そして自分を信じてただただがむしゃらに進んできました。





まさかKEIHIN REAL racingレースクイーンになれるなんて、、、


本当に本当に皆様に感謝しかないです。

支えてくださった沢山の方々

ありがとうごさいます!!!





これからも感謝そして今のこの気持ちを忘れず私らしく全力で突き進んでいきますので、安倍有里子をよろしくお願い致します!!



そして私と一緒にKEIHIN REAL racingの応援しましょう!


所属事務所 リブレボーテ
http://www.librebeaute.com/