yuuunchaamさんのブログ

yuuunchaamさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日からブログ再開(^O^)
うん。ただの病みブログでしか
ないから見ない方がいいかもわんわん

大学病めなきゃだし、
バイトしなきゃなのに
やる気がでない(:_;)

恋愛もうまくいってないよぉ
苛々半端ないよね(:_;)雷

何でうちがこんな想いしてるん
立場逆だよね、普通得意げ
男とか今更いらないかもとか
思いはじめたし、
毎日楽しそうな友達が
まぢ、うらやましいしょぼん雷

今日はこんな感じで
1日終わりそうガーン

うつ病、自律神経失調症、
過呼吸症候群ぢゃなきゃ
いいけどこんなんぢゃ
精神にきてもおかしくないしょぼん

ぢゃ、また更新しよっ(T_T)

ヒヨコ...END