今日からブログ再開(^O^)
うん。ただの病みブログでしか
ないから見ない方がいいかも

大学病めなきゃだし、
バイトしなきゃなのに
やる気がでない(:_;)
恋愛もうまくいってないよぉ
苛々半端ないよね(:_;)

何でうちがこんな想いしてるん
立場逆だよね、普通

男とか今更いらないかもとか
思いはじめたし、
毎日楽しそうな友達が
まぢ、うらやましい

!今日はこんな感じで
1日終わりそう

うつ病、自律神経失調症、
過呼吸症候群ぢゃなきゃ
いいけどこんなんぢゃ
精神にきてもおかしくない

ぢゃ、また更新しよっ(T_T)
...END