ありがとう 23日から沖縄行ってきたよー 彼と4日間ずっと一緒に入れてほんと幸せでした 色んな所連れてってくれたり買ってくれました ほんとにありがとう 3泊4日ほんと幸せだった 26日は彼ん家にお泊まり これもまた幸せ お泊まりでこんな長くいたのも初めてだったから嬉しかった だから今会えなくて寂しい 早く会いたい 声聞きたい ほんとにほんとに大好きすぎる
探すよん\(^^)/ 久しぶりです お腹痛いなう 生理きそうでこない だからすっごくだるいの また1週間始まった 今日バイト 21日ヤオコーの会社説明会行く そのあとは沖縄じゃーい 今週の金曜に買い物行ってくる 多分、アベイル→しまむら→薬局→ドンキかな カインズと電機屋さん行きたい デジカメほしい 安いのでいいんだけどな あるかなあ 探すでーい
ありがとう(*^_^*) 金曜にワセビの学園祭 行ってきました~ 友達にも会えて嬉しかった みんな「ゆかりちゃんだ」とか「ゆかりん」って呼んでくれて もう嬉しすぎました 写メもみんなでいっぱい撮ったし幸せです ヘッドスパ、マッサージ、ネイルケア、ボディーアート してもらいました からあげ、ホットケーキ食べた 久しぶりに楽しめた 今日からバイト、学校頑張れます みんなありがとうございました