40歳の誕生日バースデーケーキ


40代突入、
なんだか晴れやかな気持ちの自分にびっくりおねがい
なんだろ、
このスッキリ感は…
一皮剥けたような、
厄年から明けたような、
軽やかさ音符
何歳になっても誕生日は嬉しいし、
じっくり1年かけて一つ歳を取ることが
感慨深かったりもする𓂅𓂅𓂅
10代は部活に明け暮れ、
20代はあそび尽くし、
30代は波瀾万丈すぎて笑
いつの時代も
一生懸命目の前のことに向き合って
悩んだり葛藤しながら
前に進んでたけど
ここに来て、
そんな自分をゆっくり振り返ることが
できるようになった照れ
よくがんばったねって
言ってあげられる自分がいるおねがいおねがいおねがい
誕生日当日の朝、
子どもたち三人三様のおめでとうが可愛かった照れ
「プレゼントのハグ〜」
ってぎゅーしてくれる長女ラブ
「あ、お母さんお誕生日じゃん!おめでとう」
と、テレビの日付で思い出す長男笑い泣き
ニコニコ嬉しそうに起きてきて、
無言で抱きついてきた次女ラブ
みんな可愛いハート
当日は主役リクエスト『餃子の王将🥟』笑





餃子たらふく食べた〜爆笑
そして、少し大人の時間もらって。
樽生でカンパイシャンパンロゼワイン



さて、ここで終わらない40th birthday🎂

お祝い2日目突入〜笑

子どもたち3人でキッチンへ入り、
アレやコレやそれぞれ声掛け合いながら
クッキングタイムナイフとフォーク
玉ねぎとの戦いを、
ゴーグル装着して挑む姉弟笑い泣き




買い物で使った段ボール見つけて、
バスごっこ🚌する兄妹笑い泣き




それぞれのペースが面白すぎだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
できたできた!
生にんじん乗せオムライスにんじにんじにんじ



長男がコソコソ何やらやってんな〜
と思ったら、
にんじんを一生懸命刻んでローマ字で「おめでと」って。
なぜにんじん?
そしてなぜ生!
何がどーしてそこに行き着いた?
とツッコミどころ満載だけども、
可愛すぎやろ〜爆笑ラブラブ
3人で作ってくれたオムライス、
米が半生で歯に挟まったり、
生にんじんは生にんじんなわけで…
サクサク食感のオムライス。
おいしかったです笑い泣き
子どもたちからのプレゼントオンパレード乙女のトキメキ
長女の手の混み具合がすごいびっくり


スクラッチカード風メッセージカード💌




びっくり箱風メッセージボックス



ハートメッセージ♥️



プレゼントがめちゃくちゃレベルアップしてて、
感心しちゃった〜



ありがと❤︎



次女からは、なんかいっぱーい爆笑ラブラブ


クリアホルダーに手縫いのミニバッグカバン
(玉留めできず、セロテープ留めに笑った爆笑)


嬉しい。
ありがと❤︎


そしてこれが一番嬉しくてね。
お手紙っていいよね。
泣いちゃうねぐすん





えーんえーんえーんえーんえーん

そして、誕生日ケーキ🍰
ローソクがなく、唯一家にあった8が乗っかって。





母8歳笑い泣き


こんなんも、全然アリな我が家でニヤリ


さてさて、
色々心境の変化を感じた40歳キラキラ


感謝の気持ちを忘れずに。。


これからも突っ走ろ〜ブルー音符ブルー音符{emoji:144.png.ブルー音符}