日本へ本帰国して早1年、

息子が野球始めて早9ヶ月、

ここに来てとうとう、、





打った〜




感動した笑い泣きラブラブ





これまで父親と二人三脚、時にはぐずぐずする息子を説得しながら、時には強制的に、時には喝も入れられながら、、、

って、ほぼ引っ張られてるやんえーん

やっと行ったかと思ったら、今度はあまりにやる気ない練習態度に何かあったのだろう…

ドヨーーーーーンとした空気で2人別々に帰宅とか…ぼけーぼけーぼけー

あった!あった!ありまくった!!!





でもそんな中でも、じわりじわりと変化は見られて。

階段登ってはいるものの、一段の段差が極めて低いため母にもわからないくらいの登り具合なんだけどねぼけーアセアセアセアセ





入部当時に比べたら…

半年前に比べたら…

3ヶ月前に比べたら…

大大大成長よキラキラ





そんな息子、少し前になんちゃってヒット

(相手のエラーによる走塁成功)

を打って。

スコア的にはもちろんヒットじゃないんだけど、本人的には結構嬉しくてにやり





そんな記録を持って、記録更新目指しての今回。

正真正銘の、ヒット。

彼にとっては、人生初ヒット野球







そして、ここで終わらなかった!

もういっちょやってくれたんよラブラブ

満塁、ツーストライク、追い込まれたとこからの、2点タイムリーツーベースヒットキラキラ

ライトオーバーキラキラキラキラキラキラ

本日のMVPキラキラキラキラキラキラ





母ちゃん、撮影しながら涙出たよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ありがとう、本当ありがとう。。







さて、我が家と野球のコラボ生活。

これまで色々あった。

これからも、色々あるだろう。

がしかし、こんな感動しちゃうんだもん。

応援しないわけにはいかない。

相変わらず、目が離せない息子の成長。





熱血父ちゃんとマイペースお気楽息子の戦い、乞うご期待ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ





がしかし、近くにいると被害被るから、重い空気感じたら静かに逃げよーーーっとOK