2023.9.28 今日のメッセージ✨ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
早いもので、9月ももう終わってしまいますね😅
いやぁ、歳を負うごとに、
時間が経つのが早いのなんのって😂
でも、だからこそ、
自分のための、自分が幸せを感じる時間にしたいって思える❣️
今年は、
時間の作り方、
時間の大切さをすごく考えさせられる1年になってるなぁ。。。
忙しいけど、
めっちゃ充実してるし、
なんか、いい時間をプレゼントされてるなぁって💖
すごく穏やかで安心のあったかい場所にいるんどなぁって感じてる💕
みんなも、
自分のための時間を大切に使ってね🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.9.28 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
笑っていこうよ🌈✨
泣いて過ごすのも、
笑って過ごすのも
同じ人生なら、
笑っていかない❓
今は、なんだか辛いよーって思うかもしれないけどね、、、
1日のうちの数分でも、
笑顔で過ごすことを意識してみて❣️
どっぷりネガティヴに浸かるより、
その一瞬でも、笑顔のポジティブエネルギーを回すことで、
限りなく光の未来に近づいていけるから💕
笑う門には福来る✨って諺もあることだし😊
あなたが笑って、
その笑い声で誰かが笑って、
そしてその笑い声で、また誰かが笑って、、、
笑顔の連鎖が必ず起きて、
ハッピーな波動が広がっていくよ🌈✨
大丈夫❣️
あなたの笑顔や笑い声が、
お守りになってくれるから💖
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
今、変化と時を迎えているのではないかな❓
これまでの当たり前が
当たり前でなくなったり、、、。
これまでのやり方が通用しなくなっていたり、、、。
今までの自分ではなく変わりたい❣️って思ってたり。。。
そんなあなたは、大変化を自分の一歩で起こしてねーって伝えられてるの💕
違和感のあるところにしがみつく必要なんてないよ✨
なりたい自分が見えているなら、
ならない理由を見つける前に、
なってしまえばいいんだよ💖
大きなハードルだなぁって感じているかもしれないけど、、、
一歩を踏み出してみたら、
案外、簡単に飛び越えられちゃったりするのだと思うんだ🌈✨
さぁ、勇気を出して、
変化を受け入れてみてね💖
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*