2023.9.27 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)


•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・

ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんな、おっはょー🌈✨

癒しすと♡ゆ〜みんです💕

委託のお仕事をしているとね、、、

出来ないこと、、いーっぱいある💦

だから、やって注意されることとかすごく怖かったりするの。。。

以前は、そういうことがあると、すぐに逃げ出していた自分がいるのだけど、、、

今は、出来ないことを出来るようになるチャンスって思えるようになったんだぁ✨

今より次、次よりその次に出来ることが少しでも増えていたらいいかなって思えるようになったの😊

それが例え、時間がかかったとしても、出来ないことにフォーカスするんじゃなくて、出来ることにフォーカスしていきたいなって❣️

そんな、意識改革があったよ✨

みんなも、ちょっと目線や意識を変えるだけで、世界はガラッと変えることができるからね💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・

今日も見てくれてありがとう✨

みんなの心があったかくなって、

今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨

《見た時がタイミング》なので、

見逃しちゃっても、

しっかり毎日見てくれても、

あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・

《 2023.9.27 》

✨今日のメッセージ✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・

《 𝐴を選ばれたあなたへ 》

どちらか悩んでいるものがあって、

こっちかな、、って思うものがあるのなら、YES❣️

もちろん、どっちも!ってのも

YES❣️

どっちを選んでも間違いじゃないし、失敗もしないよ😊

どっちを選んでもいいし、

どちらか一方にしたっていい✨

ただ一つ言えることは、、、

『あなたが何を望むか』

だだそれだけ💕

そして、それが1番の羅針盤🧭になってくれるよ🌈✨

あなたの世界🌍

あなたが船長で、

あなたがリーダー✨

だから、選択と決断に自信を持ってね💖

•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・

《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》

何かをスタートするのに、

今が最高のタイミングだよ✨

あなたのやりたいこと、、、

やったらいいよ💕

あなたのいきたい場所、、、

行ったらいいよ💕

あなたの伝えたいこと、、、

伝えたらいいよ💕

全ての答えはGO❣️

この波に乗って、

この最高のタイミングを逃さないでね✨

次のタイミングを待ったりしたら、

次のチャンスは、10年後、20年後になってしまうかもしれないからね💦

今、目の前に現れたこのチャンスをしっかり掴んでね🌈✨

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*

あなたの大丈夫になるからね✨

素敵な1日を♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*

※おひつじ座満月🌕

一斉遠隔レイキヒーリング&

30分zoomおしゃべり

『ねぇ、ゆ〜みん♡ちょっと聞いて』のお申込みはこちらから↓



一斉遠隔レイキヒーリングをご希望の方は、

⁡公式LINEに『おひつじ座満月🌕』って送ってね!

さらに、30分のzoomおしゃべりご応募は、

『ねぇ、ゆ〜みん♡ちょっと聞いて』ってこちらも公式LINEは送ってね!


当選した方は、こちらからご連絡がいきます!