2023.7.31 今日のメッセージ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
ハィ、ハーィ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みんな、おっはょー🌈✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕
えっっっ💦
嘘でしょ💦
マジですかっっ💦
もう、、、
明日は8月☀️🌻
時間が経つのが早過ぎる😱
目の前のことこなしているのに
精一杯で、、、
時間の感覚がおかしくなってるな😅💦
それでも、、、
ただひたすらに進むのが、
自分ビジネス💕✨
出来るところまでこのスタイルでいこう💖
きっと、ここにも学びがあるんだろから🌈✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今日も見てくれてありがとう✨
みんなの心があったかくなって、
今日1日を笑顔でhappyに過ごせるように、メッセージをお届けするね🌈✨
《見た時がタイミング》なので、
見逃しちゃっても、
しっかり毎日見てくれても、
あなたへのメッセージには変わりないから、受け取ってね💕
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 2023.7.31 》
✨今日のメッセージ✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐴を選ばれたあなたへ 》
やってみないとわからないよね❣️
すごーく大人なメッセージだけども🤣
これって、子宮を持った女性だけじゃなく、男性にも当てはまるのだと思うのね!
それは何か、、、
ひとりひとりの可能性は無限♾️ってことなのだと感じるの😊
外側から見ているだけでは、
見えない景色があって、
1歩を踏み出してみたら、
そこから見えるものは、
限りなくて、沢山の可能性に満ちた世界なのだと伝えられているよ🌈✨
今いる場所から見えているものだけじゃなく、
1歩踏み込んでその先を見てみてほしいな💖
•*¨*•.¸¸☆*・♡•*¨*•.¸¸☆*・
《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》
1人だと思わなくていい✨
だって、同じ空の下に私達はいて、
繋がっているんだもん😊
出会っていなくても、
この空で繋がっていて、
同じ思いを抱いているのだと感じるから。。。
だから、寂しがらないでね💕
私達は、決して1人じゃないよ💖
それぞれに見える空の色は違っても、、、
それでも、空は繋がっていて、
私たちも繋がっているから🌈✨
安心して✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
あなたの大丈夫になるからね✨
素敵な1日を♡
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*
#ネオスピ
#オールOK
#癒しすとゆーみん
#存在が癒し
#自分ビジネス
#レイキヒーリング
#カードカウンセリング
#カードリーディング
#オラクルカード
#今日のメッセージ
#見た時がタイミング 
#タロット
#絵柄から読む
#感じて読む
#占い
#カウンセリング
#エネルギー
#ハグミーセッション
#自分と相思相愛になる
#で、自分はどうしたい?
#8月
#時間が経つのが早い