♡メニュー♡ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

 

 

 

*+:。.。:+*《癒すぴすと♡ゆ~みんメニュ一》*+:。.。:+*

 

 

自分の本当の思いを知って、

自分を愛して、

自分を抱きしめて、

願いを叶えて、

自分と相思相愛になる

ラブミーセッション♡

 

レイキヒーリング

カードカウンセリング

そして存在が癒しと言われる

癒しのオールラウンド 

癒すぴすと♡ゆ〜みんが

ヒーリング&セッションで

あなたの笑顔を取り戻します!

 

遠隔レイキヒーリング身体を整え、

zoomセッションで、

自分の本当の気持ちに触れ、

自分と相思相愛になることで、

笑顔、豊かさ、幸せに溢れた人生に変えていく。。。

ゆ~みんと過ごす時間で

これまでの我慢貯金を解約しませんか?

 

こんなあなたにオススメ

・自分の気持ちを大切にしたい

・とにかく笑顔で過ごしたい

・自分を好きになりたい

・我慢しないで思うままに生きたい

・自分の思いを叶えたい

 

 

キラキラセッション後のお客様の変化

・自分の本当の気持ちに気づいた

・笑えるようになった

・周りに気持ちを伝えられるようになった

・自分ビジネスでやってみたいものができた

・勇気が出た

・めちゃくちゃ癒された

・愛されていると感じられるようになった

・少しずつ自分を好きになり始めた

・やることが明確化した

・自分ビジネスの一歩を踏み出せた

 

 

+:。.。:+**+:。.。:+* MENU*+:。.。:+**+:。.。:+

 






【 ラブミーーセッション 】

 

♡オンラインセッション♡

20分遠隔レイキヒーリング(前日就寝中またはリラックスタイム)

60分zoomセッション

¥33,333

 

♡対面セッション♡(都内)

※遠隔レイキヒーリング20分付き

(前日就寝中またはリラックスタイム)

60分セッション

¥44,444+ご飲食代


 

+:。.。:+**+:。.。:+*♡♡♡♡*+:。.。:+**+:。.。:+*