2023.5.27 開運ワークショップ開催します! | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
前回、満席🈵大好評だった
スピリチュアル&癒しの
【 開運アロマ 】
またまた開催します❣️
5月27日(土)
11:00〜12:30
世田谷線上町駅徒歩3分
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
今回のテーマは、
『翌月の動き&アドバイス』を
癒しすと♡ゆ〜みんがカードを使ってメッセージをお伝えします❣️
もちろん、お一人おひとりに✨
メッセージをお送りした上で、
今度は、
@ricca_do2022ちゃんが贈る
あなたの『心地いい』にフォーカスしたエッセンシャルオイルでの
開運お守りアロマをおもちかえりいただきます✨
こちらは、
お守りロールオンか
空間浄化スプレーとなります😊
癒される香りもありだし、
頑張りたい時に必要な香りだったり、、、それは、当日の出会い次第✨
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
自分の人生を進むのに、
頑張り時と、
力を抜く時とがあるのね!
これを、ON・OFFともいうのだけど、頑張るためには休みが必要✨
休むことに集中するために、頑張る時があるのだと思うのね❣️
カードカウンセリングとアロマで、
自分を癒しながらも、
これからの勇気に繋がる時間を一緒に過ごしてみませんか❓
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
⭐️いつも、何か心に蓋をしてしまっているあなた
⭐️何だか1人だと考えすぎてしまうというあなた
⭐️癒しが欲しいあなた
香りと、柔らかな時間を纏いにきませんか❓
•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
お問合せ&お申込みは、
InstagramのDMから✨
癒しすと♡ゆ〜みんのInstagramはこちら
下矢印下矢印下矢印


•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・
#ネオスピ
#ドテラ
#ドテラのある暮らし
#ワークショップ
#自分を大切に
#自分癒し
#癒しすと♡ゆ〜みん