2023.3.27 今日のメッセージ✨ | ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

ゆ〜みんの『上を向いて笑おう!!』

『ゆ〜みんメソッド♡
Purification of
the heart』
♡Heart healing♡
♡Heart cleasing♡
心の癒し、心のお化粧落としを通して、
『あなたの大丈夫』になります(≧∀≦)





ハィ、ハーィヾ(๑╹◡╹)ノ"♡
みなさまぁ、こんばんは✨
癒しすと♡ゆ〜みんです💕


新しい1週間の始まりだね〜✨

何でも新しいって
わくわくしない❓

このわくわくが、
もっと楽しい事を連れてきてくれちゃうから、
あれして、これしてって、
いーっぱい妄想しちゃうといいよ💖


ではでは、今日も3択リーディング始めるよー🌈✨


《 2023.3.27 》
今日のメッセージ




好きなカードを選んでね❣️
𝐴・𝐵・𝐶
どのカードにする❓




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



《 𝐴を選ばれたあなたへ 》


何だか変わり映えのしない毎日に、
ちょっとした変化を見落としていないかしら❓

例えば、
ずーーっと待っていた何かが、
届いているのに気づいていないとか。。。

せっかく訪れているチャンスに気づいていないとか。。。

すぐそばまで来ているのに、
見過ごしているものはないか、
ちょっと注意深く見てみてね💖

やっと訪れたものを
みすみす見逃すなんて、
持ったないもんね🌈✨

または、探し物があるのだとしたら、案外すぐそばにあるかもよ✨

今は無いと思っている、
あなたの夢も✨
もしかしたら、もう既にあなたが経験しているものの中にヒントがあったりもするかもね💕


•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・



《 𝐵 を選ばれたあなたへ 》


何か悩んでいることがあるのならば、
その道のプロとか、
年上の人の意見を聞くと良いみたい😊

沢山の経験を経て、
今に至るといった感じの
経験豊富な方の意見は、
その道を歩いていなくても、
それを経験したのと同じくらいの価値があるからね💕

そうやって沢山の事をリサーチして、あなたの中でしっくりくるものを選んだらいいんだよ😊

または、
何かやりたいことがあるのならば、
習い始めるなどするのもいいね🌈✨

色んな経験をして、
その中から、好きなものを伸ばしていけばいいよ💖


•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*



《 𝐶 を選ばれたあなたへ 》


あなたは今、何が欲しい❓

カードはね、もう既にあなたは持っていると告げているの😊

名誉、達成、人気、お金など、、、
この世には、できれば沢山手にしたいものがあるけれど、
まずは、今自分にあるものに意識を向けてみて✨

家族、仲間、今あなたにできること✨
そうやって今あるものに意識してみると、
結構自分は持っているってことに気づけるよ💕

そこに気づくことができたなら、
新たなものがあなたの元に訪れるのではないかな❓

今あるものへの感謝も忘れずにね💖



•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*

あなたの大丈夫になるからね✨

素敵な1日を♡

•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*


公式𝐿𝐼𝑁𝐸登録は、
Instagram
@𝑛𝑒𝑦𝑢𝑚𝑖𝑛.𝑘𝑜𝑐𝑐ℎ𝑖𝑚𝑢𝑖𝑡𝑒
プロフィールリンクの
お問合せからしてね💖
登録頂くと、カード1枚引きメッセージをプレゼントします🥰





#ネオスピ
#オール𝑂𝐾
#スピリッチ
#癒しすとゆ〜みん
#存在が癒し
#大天使ラファエル
#カードカウンセラー
#レイキヒーラー
#オラクルカード
#あなたの大丈夫になるからね
#タロット
#カードリーディング
#おやすみメッセージ
#占い
#自己受容
#自己肯定
#カウンセリング
#ヒーラー
#ヒーリング
#ライトワーカー
#起業女子
#ゆーみん