皆さまこんにちはウインク


すご〜く久しぶりに更新になります。


季節は流れてすっかり秋に

なりましたね照れ


今日から発売のミスド

ことしもいっしょコレクション

息子がポケモン大好きで

毎年楽しみにしているので

早速買ってまいりました〜爆笑




店内のお客さんのトレーには

みんなピカチュウかイーブイが

乗ってる…ってくらい

盛り上がってました爆笑

すごい人気ですね。


中でも今年はこの珍しい青色のドーナツ





これ、何味なの〜ガーン

と思いつつ買ってしまった…



凄い色ですよね

青いですよ

恐る恐る匂いを嗅いでみると

ソーダの匂いです


一口食べると

ジャリって感じな食感と

ラムネの細かい粉の味

そして中にはクリームの味


正直、不思議な組み合わせで

今まで食べた事の無い味…

好き嫌いがちょっと分かれるかな


息子は匂いを嗅いで無理…と

食べずにイーブイにいきました笑

イーブイはキャラメル味の

コーティングにチョコと馴染みの味なので

パクパク食べてましたよ





他にもキッズセットも買って

ホットドッグとタピオカドリンクも

付いてきたので

私のランチと子供のおやつと

両方とも満たされましたてへぺろ


全部合わせると凄いボリュームで

大満足です爆笑





しかもドーナツの入ってた紙袋も

ジュースの紙コップも

外袋もぜーんぶポケモンですラブ


好きな人にはたまらないですね。


少しずつ寒くなってきましたが

ほっこり可愛いポケモン達に

癒されましたニコニコ