こんにちは。


週末皆さん楽しく過ごしましたか?


私は毎週楽しみにしてた

ドラゴン桜が最終回を迎え

楽しみながらも、もう見れないのかと

少し寂しく感じてますぐすん



何かに一生懸命になる時間って

後から思うと、とても充実していたなぁと

自分の受験時代を思い出しながら

観させていただきましたほっこり




さて、家では順調に育ってきた

お野菜さん達を週末に息子と一緒に

収穫してみました〜ウシシ





それぞれ即日いただきましたニコ

新鮮で美味しいです

なんと言っても収穫後30秒で

キッチンへ運べますから



改めてベランダ菜園の良さを

感じてます

特にキュウリは何も付けずに

丸かじりで息子が美味しいと

ボリボリ食べてくれるのが嬉しいですね



















採った隣の子達が次々に

色づいてくれるので、

また毎日観察も楽しみです



肥料を与えたので

葉も元気になりましたウシシ