こんにちは。


昨夜は満月でしたねニコ

久しぶりの綺麗な空の月に

癒されました。


昨日のトマトさん

今日は更に赤くなって隣の実も

色づいてきました

植物の成長は目に見えて進みますね





●チビナス


こちらはあんまり変化無いかなぁ





●ゴーヤ君





一緒に植えてるキュウリ君と

黄色いトマトも育ってきました






今日は日差しが少なそうなので

外の作業はしやすそうですね


肥料与えたり雑草取り除いて

新たにハーブ苗コーナーを

作成していこうと模索してます


野菜さんの成長に触発されて

自分もちょっとずつ無理せず

進化させていこうと思いますほっこり