はじめまして。

こんにちはほっこり


小1男児入学を期に

10年間勤めた会社を辞めて

初めての専業主婦満喫中の40代母です


ブログ初心者なので

色々と教えてもらえたら

嬉しいですニコ


4月から始めたベランダ菜園が

今の自分のささやかな楽しみです


他にも去年の夏から飼い始めて

2代目となったカブトムシや、

ポケモン・恐竜・ドラクエ

マリオにどハマり中の

小1男児との日々の喜びやら迷いやら

格闘などなどを記していけたらと思います



だいぶ前から実ったミニトマト

ず〜〜っと青いままで何故?と

思っていましたが、やっっと

赤くなってきましたぁ〜ゲラゲラ












日照不足だったのかしら?

詳しくは分かりませんが…。


他にもお野菜スクスク育って嬉しいです



●赤ちゃんゴーヤウシシ





●チビナス





●ゴーヤの花






毎日少しずつですが

変化があって嬉しいです

今日は雨降りそうだから

あまり水あげなくて大丈夫かな



暴れん坊男児は学校にて

プール曜日だけど中止かなぁ。。

体力有り余って帰宅すると

放課後泥だらけの遊びに行くか、

マリオ一緒にやれ攻撃が始まるので

今のうちに、家事一式終わらせちゃお。


3Dワールドの王冠の面って

やたら難しくありませんかー?

普通の主婦にはクリア不可のレベル

なんですが…。

何かコツをご存知の方いましたら

教えてください


いつまでやっても終われない笑い泣き