お買い物♪。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。


ドキドキ8月9日(土) Fresh!ソロ撮影会

久しぶりの撮影会です!
まだ空きがあるようですあせる

みんな会いに来てください❤︎

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚*


撮影会、とくにまだ3部4部が空きがあるようですあせる

まだ9日に予定の無い方、青木ゆうみの応援に駆けつけてくださ~いドキドキドキドキ



さてさて、ずっと気に入って使っていたベッドカバーを思い切って買い換えたよ❤︎

photo:02


photo:01


真っ白のベッドカバーと、真っ白のおっきな枕!

この洗いざらしの綿のくしゃっと感がお気に入り~❤︎❤︎

枕を変えるのも、相当ひさびさです!

昨日試しに寝たら思い切り爆睡してしまったので、相性はバッチリみたい❤︎笑


iPhoneからの投稿