この前のお休み、、(*^^*)。 | 部屋とYシャツとゆうみ。

部屋とYシャツとゆうみ。

つまるところ、お家がすき。



この間、朝早くから出かけて、、

photo:01



河原にBBQをしに行って来ました❤︎

photo:02


メンバーは中学生の頃から仲良しのみんな♪

川でスイカ冷やしてスイカ割りしたり、バトミントンしたり、お肉も沢山食べたり❤︎

写真はスイカの種をおでこにつけられたところだよ~笑
わたしはいつもいじられ役ですあせる

帰りには健康ランドに寄って、サウナに入ったり色んなお風呂に入ったり、さっぱりした~!

photo:03


楽しかったぶん、お仕事また頑張ろう!って気持ちになったよ(*^^*)❤︎


iPhoneからの投稿